他のブーケ♪

挙式用のブーケは、ガラスで行こう!とせっせとガラスの粒をワイヤーに巻き取り、製作しました。

それを花芯に見立てるために回りの花びらはワイヤーと樹脂で制作して、リボンで飾って完成

それからカクテルドレス。
頭を花いっぱい(当初予定は造花)ですることは決まっていたので手にも花を持つと、なんだかな~って思ってて、羽根もとう!と決めました。

で、羽根を束ねて福岡で見つけた小鳥を一緒に。

この二つはジャンケンで新郎の男性友人に行きわたりました。
あれ!?女性にブーケがいってない!!!
あ、最後の写真の一つだけ、二次会用で作ったブーケは新郎の同期の女性に行きました

私の友人たちよ~~~誰もブーケをもらっとらんではないかぁぁぁ

二次会用のピアスは羽根で手作りしましたよ♪

RIMG0002.jpg



RIMG0031.jpg

DSC_0086_convert_20130515114756.jpg

DSC_0428_convert_20130515114921.jpg

DSC_0492_convert_20130515115029.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター