ウェルカムボード&ベア

WELCOMEボードは4月半ばにころころ行ったときに製作しました

ウェルカムベアというか、この子たちは思い入れのあるテディベアです。

男の子のほうは「こうじ」
女の子のほうが「さくら」

こうじはず~~っと一緒に寝ている子。
私が結婚したのでさくらをお嫁にもらいました。inハウステンボス(同郷の2人)

それにベストとブートニア、ドレス、ヴェール、ネックレスを制作してあげて着せました

ウェルカムボードはその日だけ!というのが嫌で、後にカットしてから表札としても使えるようにしましたよ
だから、あえて名字で制作☆

風が強い島なので落ちたら心配と思いつつも、落ちないので大丈夫



DSC_0030_convert_20130515085032.jpg

2013_0515_111206-RIMG0002.jpg

2013_0515_111153-RIMG0001.jpg

2013_0515_112259-RIMG0001.jpg

2013_0515_112309-RIMG0002.jpg

2013_0515_112319-RIMG0003.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター