結婚証明書

人前式にて「誓いの言葉」

「今日、ご列席いただいた皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、どんな困難も共に乗り越え、平々凡々に健康で、美味しいものが食べられる毎日を、共に過ごすために努力することを、今ここに誓います」

もちろん自分たちで考えた文章。
リハーサルのときに読みながら泣いてしまったんだよね

でも、本番は大丈夫だった

ウエディングツリーってご存知ですか?
私はそれをしたくって、、、でも、ただの木じゃおもしろくない。と思うのが私。

今回の結婚式のキーワードに「魚」がいます。

だからウエディングフィッシュ!を思いつきました

拇印をうろこにしたら楽しいな~。

あとは、猫好きな私たちを猫にみたてて、魚はバルーン。
皆様によって私たちはこれからの人生に旅立ちます。的な意味を込めてこの絵を書きました。
いや、絵が得意な旦那ちゃんに書いてもらいました

猫ちゃん結構似てません??



DSC_0144_convert_20130515092923.jpg

DSC_0170_convert_20130515103457.jpg

DSC_0173_convert_20130515094328.jpg

2013_0515_105520-RIMG0003.jpg

2013_0515_105506-RIMG0002.jpg

2013_0515_105502-RIMG0001.jpg

DSC_0283_convert_20130515103001.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター