進んでます。

結婚式の準備が着々と進んでます
本当は過程とか作っているものとか掲載したい!んですが、そこは来て下さる皆様へのサプライズで我慢です

毎日のポストが合否発表のようでドキドキです☆
出席か欠席、どっちに丸があるのか。
こんなに出席してくださる皆様の大切さを感じたことはないです。ってまだ終わってもないけど。
大切な一日を私たちのために割いてくださる一人一人がこんなに愛おしいなんて
将軍様のテレビ番組でさえ涙が出る私は、出席頂けるありがたさにすでに涙が出てきます。

ほら、今もメールがありました!
毎日が結婚式の一日のためにある。そんな時間を過ごしてます。
目標があるって楽しい

もうすぐお引っ越しもします。(壱岐内で…)
そっちも大変そうだなぁ~荷物倍になったし…。

とりあえず写真がないのは寂しいので今日作ったものの中でヒントになりそうな一枚です

2013_0314_182016-RIMG0178.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター