お料理

んと、なんとなく続けてブログを書いてみた。
デザリングってやつをタブレットからPCにつないだからやりやすい♪
wi-fiが使えるパソコンなら壱岐って無料でネットしよう!みたいなのを推してて図書館とかいろんなところで使えるんだけど、そんな最新PCじゃないしこれ。
使える場所まで行くのに結構歩くし!
どうでもいいけど私が初めて買ったPCは20万はしたぞぉ。
2,3年前に買ったこのPCは最新だったはずなのに今や中古も中古。

今のはなんかすごいし激安。買い替えも簡単になりましたね。
ってことで私のも買い買える?壊れてもないのに???

あ、なんか書こうと思って今日はお料理♪
赤カブの赤ワイン漬け→アルコール嫌いなので沸騰させた
セロリの葉っぱの佃煮→なんか甘くっておいしかった!蜂蜜入れすぎなだけ?
マーボー豆腐→初めて素を使わず作ってみた!なんだ簡単じゃん!
大豆の甘辛煮→小学校の給食で出てたような出てなかったような。
なんちゃって唐揚げ!→高野豆腐で作ってみた。ちょっと旦那さまを騙した。けど食感でバレバレ。
セロリとハムのコンソメスープ!
壱岐産つや姫のお米!→米一粒一粒が光ってます。私の中でNo1のお米

ということでもちろん全部クックパッドさまさまです。

二枚目はどうでもいい私のおやつ。
うふふ、やっぱり3時のおやつはどこにいようと欠かしません!



2013_0111_oyatu.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター