ホームパーティー☆

私の人生の記憶の一番始めっからいる親友。

親友の旦那様とお子さん&お腹の中の赤ちゃん。
親友の妹と旦那様&お腹の中の赤ちゃん。

近所の幼馴染姉妹2人&お子さん。
そして我が子のようにかわいがってくれた親友の母。

そんな大切な私の周りの人たちが集まって昨日ホームパーティー

楽しい楽しいひと時でした。

本当は言わなきゃいけないことがあるんだけど、来週でいいでしょうか。

明後日土曜日~月曜日お休みをいただきますね


コメントの投稿
非公開コメント


ありがとう☆

妊婦じゃなくって歳よ、と・し(笑)
輝いてる~??ありがとーーーー☆☆☆

NoTitle

妊婦は
涙もろいんだから・・
泣かせたらだめよ^^

ころころさん
とても輝いてるね☆
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター