長崎とんぼ玉体験

4名の子どもたち(2家族)がとんぼ玉を作りに来てくれました
お母様は1時間体験をしながら子どもたち4名は目の前で体験を1人ずつ行いました

それぞれ、ストラップやかんざし、ネックレス、耳かきなどに加工していきましたよ~♪
1年前の大村浜屋さん出店のときに「体験行きます~!」って言っての1年越しで体験に来て下さいました

その大村浜屋さん出店は明日からの3日間になります。だいたいの準備が整い、後はおうちに帰って準備して明日は朝早く行くぞぉーー
お店は10時開店、18時閉店になります。
8日(水)の終日はころころは16時くらいから片づけに入りますね。
アクセサリーの修理なども出来ますのでお持ちください♪

浦上のお店は6日(月)以外は開いてますのでご来店お待ちしております。


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター