体験

今日のカップルはとっても愉快でした

ご結婚を計画しており、ウェディングでプチギフトの制作を考えててご来店☆
今日は自分たちのを作って行きました

「おめでとうございます。式はいつですか?」
「いや、まだ決まってないんです

おしゃべり大好きな彼女と上手く対応する彼。
とってもお似合いでした

「ちょっとなんかしゃべってよ~私はしゃべりかけてるのよ~」(体験で集中している彼へ)

で、彼はとっても手が器用ですっごくお上手でした(右ブックマーカー)

彼女はずーーーっとしゃべりっぱなしでした(左ネックレス)
ウェディング体験は要予約です
個数によりますが100個なら3時間くらいの時間を見てお越し下さい♪


コメントの投稿
非公開コメント


ありがとうございました☆

>おしゃべりオリバーさん
もっとたくさん突っ込みたかったのですが、控えておきました(笑)
とってもいい空気が2人に流れてて本当お似合いです♪
是非是非また来てください(^^)
今度はもっと突っ込ませていただきます!

お世話になりました♪

今日はとても楽しい体験をありがとうございした(o^^o)

また、とんぼ玉つくりに伺います♪
ぜひご指導とおしゃべりの
相手をよろしくお願いします☆
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター