体験

あ、そうそう月曜日だけど開いてるころころより。
さっき外人さんが入ってきて英語。そしてつたない英語で返答。
「どのイヤリングが一番日本では典型的なんだい??」
「これはシルバーかい?」
両方答えられず…。

(日本のイヤリングってなんだ…桜でも入っているイヤリングがあれば進めれるけど、今ない。)
(シルバーじゃない。鍍金なんだ。アレルギー持ってるならチタンか樹脂に変えられるんだ)

最後にはレジに置いてある干支のとんぼ玉に興味を持ってて「これこそ日本の干支!」って言いたかったけど、干支って単語わからず…とってももどかしい時間でした。
辞書置いておかないとなぁ。。

結局今日私がしているピアスのネックレスバージョンを購入していかれました

あ、そして体験を今日していかれたお客様の写真です
上記文書と全く関係ないです☆
ネックレスを制作していかれました
カフェも一緒にしていただいてありがとうございます♪

2012_0604_140826-RIMG0003.jpg

2012_0604_140834-RIMG0004.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


はーい!

>おまつさん
こちらが体験して下さった方のコメントですね☆(笑)
気泡が入る瞬間とかもなるほど!って思ったりしますよ♪
カフェもいつでも!お待ちしてます(^^)

夏らしく、
きれいな玉が作れたので、
大満足です(^O^)
マーブル柄みたいな模様を作る時に、
なるほど!とびっくりしました(☆o☆)
また今度、
カフェに癒やされに寄ります(>_<)

お待ちしてます♪

私にも不思議なガラスの世界です☆また遊びに来て下さいi-179

ガラス玉って不思議だよね~また、ころころに遊びにいこうね~
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター