耳マーク

皆様「耳マーク」をご存知でしょうか??
私もついこの間まで気にしたことはなかったのです。
でもやはりマークの意味はみんなが知らないと無意味だと思うのです。

このマークを見たらゆっくりはっきり丁寧に話しかけて下さい。
筆談が必要な場合もあります。

見た目じゃわからない障害だから、マークって必要なんだなって思います。

詳細は<社団法人 全日本難聴者・中途失聴者団体連合会>まで。

で、とっても普及したい!!!っていう気持ちの強い難聴者の方(おしゃべり大好き!なパワフルウーマン)からのオーダーです。
最初500個!って言ってたけど、「500個どうするんですか」なんて言ってとりあえず100個。
ころころを気に入って下さって、ありがとうございます。

ストラップ以外はブローチに仕上げます。
もうすぐ出来上がりますからね~。お待ちください



2012_0524_163209-RIMG0016.jpg

2012_0524_163153-RIMG0014.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター