体験

今日は朝からあれし~のこれし~のお~体験入ってたか~。
体験後はず~~~っと褒めちぎってくださるお客様とお話してたり。
最終的には「私に何色が合うかしら?みたてて下さる?」
なんだかんだでバーナーできなかった(><)
注文下さっている方、来週中には手元に来るようにしますので

写真は山口県よりお越しの仲良し2人組です

生憎の雨ですが、長崎を楽しんでますか?

明日晴れるといいですね
何か情報ほしいときとかおススメ聞きたいときは電話くださいね!(あ、明日休みでした。来るけど)

体験は泡玉と花玉と作ってストラップやブックマーカーに加工していきました☆

ランタンの時期まっただ中に「よくホテルがとれましたね?」って言うと「半年前から予約しました!」って。
すご~~~い



2012_0205_140011-RIMG0008.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター