お客様の組み合わせ。

「みなさん何個ぐらい付けますか?」(1つのストラップに対して)
「自由ですよ~1個でもいいし、ジャラジャラしたかったらたくさん付けてもいいです。付けたいものをこのお皿にとってもらえますか?」
3分後
「これでお願いします」
1個つくるんですよね??」(再確認)

ということで出来たストラップがこれ。
超個性的
あと、ブレスレットの注文分はお待ちください


コメントの投稿
非公開コメント


ありがとうございました。

> GG3S Bさんへ
素敵な趣味を拝見させていただきありがとうございました。
今日からブレスレット作り始めていますのでもうしばらくお待ちください☆☆☆

NoTitle

この度は、どうもありがとうございました。

ストラップの持ち主となったGG3S Bです。
手元にあるものが、こちらで写っているのを見て
何だか不思議なような感覚です。

とてもうれしい限りです。
メッセージボードも完成したんですね!
お見事です!

機会がありましたら、また是非よろしくお願いします。
それと、ブレスの方も楽しみにしています♪
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター