2011最後の体験者

長崎に住む国際夫婦と、オランダから来たファミリーたち☆
三枚目は鹿児島から来たお二人様です

オランダの方々は会話がカッコいい。お顔ももちろんカッコいい。
そしてとっても陽気
みなさま個性あふれるとんぼ玉を作っていきました

鹿児島の方々、年越しは長崎で
よい年を迎えられてください



2011_1231_135844-RIMG0002.jpg

2011_1231_170714-RIMG0011.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


こちらこそ♪

>鹿児島のカップルさん

長崎の諏訪神社に初詣出できましたでしょうか?
貴重な時間をころころで過ごしていただきましてありがとうございました☆
作ったとんぼ玉もいつまでも仲良く付けてくださいi-179

ありがとうございました♪

丁寧に教えてもらってありがとうございました\(^o^)/いい思い出のものになりました♪♪
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター