時計制作☆

女性の方の時計が焼きあがって冷めたので掲載します

アイデアを考えてこなかったのでまずデザインからすごく悩んでました。
凝ったものを書くとそれを自分で作らないといけないから自分の首を絞めることになるし…。
なんて言いながら、この緑の茎と葉、をデザイン

悪戦苦闘の末、素敵なガラス時計が完成

もちろん生徒さんたちの作品は全部自分でさせますが、体験は別ですよ~。
ある材料から選んでいただきますから、その材料…例えば葉っぱとかをこちらで作っておきます

早く体験を取り入れる日がくるといいな♪



2011_1211_170837-RIMG0008.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター