進化したもの

お客様のご要望によりコッコデショに紐をつけました

ストラップに仕上げてまた掲載しますね☆

最初は作れど作れど割れたコッコデショがここまでリアルに進化を遂げたなんて
あたし、素敵

あとは「辰年のストラップの注文」
前回のアイデアはどうーーーしても持ち歩くといろんなとこがなくなっていくと思う…。
だからやっぱり持ち歩けるものを考えよう!って、なんとさっき閃きアイデアのもと制作した

これもまた明日のお楽しみ
福袋の方は順調に予約入ってます!
締切になる前にお早目にどうぞ♪


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター