ブレスレット

9月に制作したワンちゃんのMITTちゃんが遊びに来てくれました

ご主人さんは膝にMITTちゃん乗せたまんまブレスレット作り
姪っ子?の2人へプレゼント

あ、一応一次試験が終わりました。
なんと!1級の試験受験者たったの4人!年に一回しかないこの検定試験にたったの4人!
しかも友達になれそうな同じ歳くらいの女の方だけ。
っていうかホントに友達になりたかった

試験終了30分前からは、どうやって声をかけようか考えたけど…
やっぱりその勇気はなくみんな散らばっていった

その中の一人、「寝ていいけどイビキはかかないようにしてね」と試験監督から言われた私はここよ~
最後の応え「メタメリズム」を「メタメズム」か「メタリズム」か悩んで何回も書き直した…。
わかっているのは最後の二問の間違え…。
グラスマンっていう人物がどーーーーーーしても出てこなかったのが悔しい。
へリングでもないしヘルムホルツでもないし。。。って寝ながら考えたけどグラスマンくん、君が頭に出てこなかった。

受かれば二次試験が12月。
これまたゼロに近く勉強してない…。
間に合うのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



2011_1115_142452-RIMG0006.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター