体験☆

私が今まで人生で会った子どもの中で一番礼儀正しい子どもです
小さな女の子なんです。でもちゃんと「お願いします」と「はい」と「ありがとうございました」が言えるんです。私には5歳くらいに見えたけど…。
お姉ちゃんは7歳くらいかな?違ったらごめんね。
親の教育ですよね。本当素晴らしい
大人顔負けでしたぁー!
で、キチンと最後まで出口で「ありがとうございました」
100点満点!!!とんぼ玉も綺麗にできたし!!120点満点だ!!


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター