体験☆

一枚目は兄妹で体験
ヘアゴムとストラップに仕上げていきましたぁ

二枚目のカップルはパン教室+とんぼ玉体験♪
パン捏ねてとんぼ玉作って、またパン成形しに行って、ってとても充実してましたね

パンもおいしそうだったぁ

三、四枚目はこないだ作っていただいたはし置き体験で、結果☆ストラップに二個とも加工しました
両隅を使うとはセンスがいいですよね今日、ポストに投函させていただきました




2011_0813_152803-RIMG0003.jpg

2011_0812_125653-RIMG0013.jpg

2011_0813_143546-RIMG0002.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


ありがとうございました♪

>のりっちさん
素敵にブログに書いていただいてありがとうございます!!感動~~~。
是非是非作りに来てくださいね♪

楽しかったですよ♪

今日はとても楽しく体験をさせていただきました。
二人ともとても楽しかったようです。

次回はぜひ私も体験したいと思います。
ありがとうございました。
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター