夏休み体験♪

世の中は夏休みですね~

小学生の頃ね~。うーーん何年前、いや何十年前。。。
毎日お外で遊んでた記憶だけあります。
ゲームは買ってもらえなかったし、リカちゃん人形も持ってなかったし、当時流行ってたシルバニアファミリー?も持ってなかったし。
ましてや携帯なんて存在してなかったし。
マンガも嫌いだったのでおうちにいることがあまりなかったなぁ。
今も本嫌いは変わらず。
おかげで視力1.5,1.5。

持ってたもの…縄跳び!あと…自転車!!

あの時はこうなるとは思ってなかったけど、こうなりました

今日、来てくれたみんなは将来何になるのかな

大人になっても今日作ったとんぼ玉をずっと大切にしてますように☆



2011_0727_161438-RIMG0002.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター