まだ続きの改装。

今日はネックレススタンドを作ろう!って思って…物語の始まり始まり…

よーーーし!窓側にネックレススタンドを作るぞ~!!
この前解体した木があるからあれを使おう!

ニ階から持ってくる→置くところ横幅を図る。
うん、78cm!
のこぎりでギコギコギコ。

長い木にネジでくっつけよう!

広いとこが入口しかないな~お客さん誰もこないし、ここでいっか!
横幅とるな~。
ディスプレイ台の下をくぐらせてと。。。
2011_0623_174144-RIMG0007.jpg

よ~し、ネジをうつマークつけてと。。。

ギシギシギシ、あれ?斜めだ。
も~なんでここ間違ってんじゃーん。

もう一回図りなおして、これでOK!!

完成~~~

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ディスプレイ台の足が邪魔で抜けない!!
私馬鹿じゃーーーーん!!
このガラスディスプレイ台は持ち上げるのは極めて危険…。

よって、またネジを抜いて、前に持ってきてからギシギシギシ。。
ふぅ~~とんだ災難だったわ。
2011_0623_174521-RIMG0009_convert_20110623202543.jpg


よし!!!出来たぁぁ!!(持ち上げる)
ここの窓際に立てるっと……ん??え???なぜ???横幅が長くて入らない~~~!!!

もう一度横幅図る。。。
68cm!!!!78じゃない
2011_0623_174644-RIMG0015_convert_20110623202622.jpg


というわけでまた戻って4本の木を10cmずつカット。。

ふぅぅぅぅぅぅぅ!

長かったぁぁぁぁぁ!!腰いて~~~

というわけでいろんな間違いのもと、遠回りをしてから完成しました!
ネックレスもかけたんです。
かなり完成形に近づいてます(裏舞台は足の踏み場もない状態だけど。。。)

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター