4色のガラス。

1つに付き4色使った平たい玉たち

なんとなく男性が付けてる平たいペンダントトップのものを見てたら、ガラスでこんな平らなものを作ったら男性にもうけるんじゃ?なんて思って早速制作☆
女性にもかわいいので女性色も制作☆

そう、こないだ4、5年前に私が作ったとんぼ玉のネックレスを紐のリフォームに持ってきて下さった方がいました結構前だけど、作ったのは私。覚えていた!
「これ、かなり前のものですよね?」
「そうそう、時津でお店やっているときに買ったのよ。大切に使わせてもらってます」って。

嬉しい~~~~~でも4、5年前に作ったものってちょっと恥ずかしい~
でも嬉しい~~~~


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター