夏向きブレスレット☆

一枚目はお客様が選んだ玉(ほぼ私の口出し)を組み合わせてブレスレットをオーダー♪

二枚目は四角い泡玉のブレスレット☆
涼しげでいいでしょ

今日と明日は入院の準備のために17時閉店します☆
ってもう17時過ぎてるんだけど。それでは準備が多くて頭がパンクしそうな私よりより。



2011_0513_143247-RIMG0006.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


は~い

かわいそうに手術もですぅ~。明日より暇な時間を送ることになります(><)
&明日よりブログもお休みに入ります(涙)また復帰後にブログ見て下さい♪

入院するのね~手術も??
ちょっと長期なので、心配だけど、
どうぞ、お大事に。
無理しないのよ~
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター