おにぎり持って出かけるのは何カ月ぶりかな?
やっとこの日がやってきた♪
私は休日にお弁当持ってどこかへお出かけするのが好き
まだ1カ月の帆ノ美だけど、お出かけでーきた
それもテントを持っているおかげで授乳にも困らないし。

西海プレイスマーケット、昨日開催を知って急きょお友達家族と集合~
で、こちらのお友達とは1年ぶり。
まぁ赤ちゃんのころからだけどゆっくりのんびり、って感じの子。
柊帆と双子かってくらい、いろいろはもってました。

で、その友人一家の後ろ姿がほほえましく一枚隠し撮り
2017_0923_124650-RIMG0011.jpg

一年前からお友達の隣町のお姉ちゃん!阿波踊りが大好き。柊帆はかたまってみてました
2017_0923_120854-RIMG0009.jpg

テントの中~日差しの下も快適☆
赤ちゃんがいるアウトドア派の家族にはおススメ~
2017_0923_124705-RIMG0012.jpg


風船もらったりシャボン玉で遊んだり、ドローン追っかけたり。
いっぱい遊んでおにぎりを仲良く食べるふ・た・り
2017_0923_140451-RIMG0020.jpg
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター