年に一度のさいかい元気村の大イベントへ行ってきました♪
初めて行ったんだけど、すごーくよかったですよ
ピザ焼き体験とか、焼肉できたり、たくさんの個性あふれる出店があったり、大自然の中に溶け込む遊具たち。

西海市のみかんドームの近くにあります。
来年は皆様も是非~

お目当てはこの「100円宝探し
木にぶら下がっている封筒をGET!


で、柊帆がGETしたものはみかんドームのソフトクリーム☆
人生2回目ですが、今回はほぼ1人で食べちゃいました
1回目の宝探しGET商品
パパ→フェアトレードのカレー粉
ママ→クッキー
柊帆→ソフトクリーム

2回目の宝探しGET商品
パパ→西海コラソンホテルの入浴券
ママ→雪浦ハム
柊帆→竹とんぼ(そこで作っているものみたいだけど、こんなに飛ぶクオリティーの高い竹とんぼは初めてだ!Byパパ)
2017_0319_141134-RIMG0030.jpg

木に吊るしているブランコ♪
2017_0319_133323-RIMG0022.jpg

ママはパパに任せて抹茶タイム☆
2017_0319_131946-RIMG0019.jpg

自分で入れるとこの8倍?量なので物足りず(笑)通常はこのちょみっとなのよね。
2017_0319_125306-RIMG0016.jpg
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター