工房は別室にありましたが、ほのちゃんが寝ている間に作れるようにリビングの一角にバーナーを持ってきました

これなら毎日の合間に制作可能!

実は・・・こないだお断りした佐賀の呉服屋さんにまたご縁があって(私が寝ぼけて朝5時にリダイヤルを押してしまった。。。)制作させていただけることになりました
ずーーっとやっぱり気になっていたのでよかったです☆

柊帆は、「触らない」って言ったら触らない。なので、ここにバーナーがあっても大丈夫!
まぁいつか飛んだガラスを踏む日が来るのだろうな~とは思ってるんだけど。。


夕陽ヶ丘外海に納品する夕陽色ピアス!(¥700)
2017_1117_142247-RIMG0001.jpg
出産予定日10日前。
借りているガスを空っぽにしないと☆
最後の火付け日
幸い??昨日からじーばーんちへ柊帆はお泊りに行ってくれている。
子どもを産むと持つべきものは頼れる「じーばー。」
どうか長生きしてください。いつも感謝。抱っこ癖ついて帰ってくるけど。

で、夕陽ヶ丘道の駅へ納品の十字架をせっせと制作


ガスが切れた。「ト」で!
2017_0716_143916-RIMG0111.jpg
前回作った雪だるまさんが夕陽が丘外海道の駅ですぐに完売しました
それをわかってながら制作してなかったのですがついにまた制作しました~

ストラップに加工後、上2個を道の駅に、下2個をminneに出品しようと思います~♪


もともとアクセサリーを身につけない義父さんでしたが、プレゼントをきっかけに首から下げてくれるようになりました

そこで~頂いた絵を元に
2016_1117_140750-RIMG0004.jpg

真似っ子で出来上がり~作っていて楽しかったのでいろんなバージョン作ってみたくなりました☆


2016_1013_141311-RIMG0005.jpg

こちらは秋なネックレスを義母さんに
2016_1013_141329-RIMG0008.jpg

2016_1013_141333-RIMG0009.jpg
合格玉のストラップの形がリニューアル♪
前は金具を使ってぶら下げているストラップだったけど、こんな形にしました
お値段変わらず¥1000


プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター