ぶどうのイヤリング
お友達用プレゼントでご購入してくださった方が自分用にも一つオーダー☆
ありがとうございました


赤とピンクのとんぼ玉、三種類
赤は赤でも強い赤や薄いピンクなど組み合わせがちょっと異なるものと、一番右は丸ではないけど参考までに
どれでお作りして送りましょう??

2017_0408_161404-RIMG0002.jpg
3週間程前でしょうか、60代くらいのご夫婦がそろってお着物でご来店くださいました
「毎日着物ですか?」と伺うと
「はい。」だそうで!
かっこいいですよね~。

で、女性用には紫系の帯どめを、男性用には落ち着いたブルー系を羽織紐用にご注文くださいました。
最初はすっごく色など悩んでましたが、だいたいを決めたところで詳細は「任せるわ!」ということで、2,3個ずつ作りました。

1つ作って、「はいこれです」が私自身されたら嫌なので選べるようにしました
明日お宅までお持ちします☆

2017_0403_153254-RIMG0012.jpg

2017_0403_153352-RIMG0013.jpg

2017_0403_153527-RIMG0015.jpg

2017_0403_153544-RIMG0016.jpg

オーダーのカステラちゃんはお客様のポーチにつきました~

常に触るところなので丈夫に、かつ外したいときには外せるように♪

「いろんなものが売ってるけど、やっぱりここのはいいですね」って言っていただいて嬉しいな~


来週土曜日25日10時~13時まで行われる 雪浦あんばんねdeマルシェ
前回のマルシェでオーダーしていただいたので来週お持ちします
シーブルー色のちょこっとイヤリング


プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター